イベントは終了しました。


  • 主催: 教文館

 

lydia2014

 

スワロフスキーのストーンを使った上品で愛らしいリディア・オリジナル・シルバー・ジュエリーが、宮入鏡さんの彫金作品とコラボいたします!いつでもどこでも安心して身につけていただけます。プレゼントにも最適です!

厳しい寒さの続く毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

2014年春、銀座・教文館4階「エインカレム」のイベントスペースにて、リディアのオリジナル・シルバー・ジュエリーの「展示販売」フェアーをいたします。「スワロフスキー」を使った上品で愛らしいリディアのジュエリーは、いつでも、どこでも安心して身につけていただけます。お誕生日祝い、結婚記念日、ホワイトデー、イースターなど、大切な方へのプレゼントとしても最適です。

お陰様にて、昨年は大変ご好評をいただき感謝いたしております。リディアは、お客様に「幸せ」、「喜び」、「感動」をお届けすることを願っています。

ペンダントは6,000円~18,000円 リングは定価の半額となっております。

今回も友情出展として友人の宮入 鏡さん(彫金家、東京芸術大学卒・同大学院彫金科卒、父親は、人間国宝・刀匠・宮入行平氏)の作品も「日本の心」和のテイストとして展示販売いたします。「桜」のペンダントや、「ぶどう」をモチーフとしたハート型のブローチなど、手作りの作品をお楽しみ下さいませ。

期間中、午前11ごろから、午後7ごろまで、毎日展示会場におります。

皆さまのお越しをお待ちいたしております。宮入 鏡さんも週末は来場します。

090-8035-9149(リディア F. イチムラ・携帯)

2014年3月8日(土)から3月18日(火)

会場:4Fエインカレムギャラリー
OPEN:10:00縲鰀20:00 日曜日 13:00縲鰀20:00 最終日は16:00まで