イベントは終了しました。


  • 主催: 教文館

O-56-8

1・2階 和書部のイベント・フェア情報がわかる!

 “こちわしょ”8月号を発行しました。

O-56-8        今月のラインアップ

doc01154320140725175921_001「Fashion! 」フェア
「もう悩まない!人生を一変させる心理学」フェア
「夏の文庫」フェア
「ナツコミ2014」フェア
「花子とアン」フェア
「今月の一冊」

 

*もっと情報満載の“こちわしょ”を店頭でも配布してます。ご来店の際には是非ご覧ください。

「Fashion! 」フェア   8/1~

「どうせならセンスがいいねと言われたい! “ まるごとファッションブック”フェア」
何をどう着たらいいの?と迷っている人は案外多いのです。
おしゃれ上手になるコツさえつかめば簡単にワンランクアップの着こなしが身につきますよ。
参考になる本がいっぱいです!

「もう悩まない!人生を一変させる心理学」フェア 8/1~

「世界」が複雑なのではなく 「あなた」が世界を複雑なものとしている、
だから生きにくい。
どうすれば人は幸せに生きることができるか という
哲学的な問いにきわめてシンプルかつ具体的な答えを提示する
アルフレッド・アドラーの本を中心に
今のあなたの「なぜ」を解決に導く本を集めました。

 

「夏の文庫」フェア        7/15~

書店にとって、夏が来れば思い出すのは、
”はるかな尾瀬”ではなく”文庫フェア”ということで 今年も開催します。
新潮・角川・集英社文庫・夏のフェア!
古典的名作から現代の人気作品まで、 三者三様力のこもったラインナップで、
皆様の読書欲を刺激し、”夏の読書”を盛りあげます。
読書に没頭すれば、耐え難い暑い夏もあっという間に過ぎ去ってしまう・・・とまでは言えませんが、
夏の思い出のひとつに、どうぞご活用ください。

DSCN0008DSCN0006
DSCN0005

 

「ナツコミ2014」フェア  7/1

今年もナツコミの季節がやって来ました!
今年の特典はコルクコースターです!
ジャンプの人気キャラクターと一緒にもれなく麦わらの一味の誰かが付いてきます。
全種類を集めると大きなワンピース(ひとつなぎ)のコースターになります。
他にもシリーズによって違う特典が!! ぜひ、お立ち寄りください。

DSC00875DSC00874
DSC00879

「花子とアン」フェア

3階のギャラリーステラで新たに “村岡花子と教文館”を開催しております。
ぜひ足をお運びください。
また、2階の売り場でも引続き本の販売をしています。
どうぞご利用くださいませ。

和書部スタッフがオススメする今月の1冊

モンドくん『モンドくん』 奥村門土 著  
パルコ出版 本体 1600円+税

恐るべしモンド君!
小学5年生の純粋な瞳がとらえた 著名人の貌。顔。カオ。
その筆力たるや圧巻!
さあ、誰を描いているか当ててみて下さい!
とくとご覧あれ。

ユサのオススメ