alkfrq7aw

★サイン会にお越しいただき誠にありがとうございました。

終了「藤城清治影絵展 光と影は幸せをよぶ」のサイン会が決定いたしました。

開催日時:8月13日(土) 午後1時30分から 開催場所:銀座 教文館 4階エインカレム

当日展覧会をご覧いただいたお客様が対象となります。

4階エインカレムにて、下記の対象商品をお買い求めの際に、当日のチケットの半券をご提示いただいたお客様から先着100名様にサイン会の整理券を午後12時に配布致します。100名様に達しました段階で整理券の配布は終了させていただきます。

当日のチケットの半券のみが対象です。他の日の半券、ご覧になられる前の入場券は対象にはなりません。

※サインは、おひとり様、おひと家族様1点に限らせていただきまます。

※サイン会の整理券の番号順にお並びいただく必要はございません。お並びいただいた順からサインをさせていただきます。

【主なサイン会対象商品】

・本展覧会図録 他各種図録・版画額装品 ・シルクスカーフ

・書籍「藤城清治の旅する影絵 日本」「光あれ、影あれ」「光と影の世界」「アッシジの聖フランシスコ」「ブーちゃん」

・Blu-ray/DVD/CD(一部除外あり)

※サイン会のみの参加はお断りいたしております。

※お持ち込みの書籍、グッズ、版画はサインの対象になりません。

※本人または天候・交通の状況により、予告無しにスケジュールを変更・中止する場合がございますので、予めご了承ください。変更がある場合は当ホームページにて随時お知らせ致します。

ご参加をお待ち申し上げております。