k-fcal2017
早くも来年のカレンダーが入荷して来ました。今回入ってきたのは、福音館書店の「ぐりとぐら」(1204円+税)と、こぐま社の「こぐまちゃん」(950円+税)、「11ぴきのねこ」(1500円+税)の3種類です。もうすでにナルニア国では定番のカレンダーです。9月の中旬にカレンダーが到着するなんて、まだ今年が3ヶ月もあるのに…と呆然としてしまいます。

早く準備をして安心したい方や、毎年のカレンダーをこれ!と決めている方は、どうぞ今のうちにお買い求めくださいませ。これら3点は品切れになることはないと思いますが、思いがけない大量買いがあったりすると…さぁ、どうなるかわかりませんよ!
★カレンダーが出揃うのは10月末頃の予定です。