darumapanyokoku
現在、ナルニア国で開催中の“だるまちゃんまつり”の特別企画、銀座木村家さんとのコラボで“からすのパンやさん(こちらもかこさとしさんの代表作ですからね)のパン”を販売する企画は、いよいよ明日から(~8/20)です。
今回、だるまちゃんフェアの一環なので、からすのパンやさんのパンの中から、ぜひ“だるまパン”を作って欲しい…と思っていたのですが、さすがにそれは無理でした(笑)。というわけで、スタッフが独自に“だるまパン”&“かみなりパン”を製作しました。もちろん、これはフェルト製なので食べられません。動物パンの間に混じってお客様をビックリさせる予定なので、どうぞお楽しみに。パンの販売は午後1時ごろから、なくなり次第終了です。
木村家さんでもこの1週間は入り口を入ってすぐのブースに特別に動物パンを置いてくださることになりました。ナルニア国のフェアとあわせて、ぜひ木村家さんにも行ってみてくださいね。美味しいパンがいーっぱいありますよ。

《すごいおまけの情報・続報》
8/18(木)の“だるまちゃんおんどを踊ろう会”に参加してうちわをもらった人で、木村家さんに行ってパンを買った人にこの日だけ特別!うちわをみせると、“桜あんぱん(=元祖あんぱん!)”を1個プレゼントしてくださるのだそうです。すごい!木村家さん、太っ腹!!
みなさん、ぜひ踊ろう会に参加して、木村家さんに行きましょうね~(^^)