balyoyaku
ナルニアホールではすでに原画が展示されていますが、実はまだ出版前というのがこちらの絵本『ふたりはバレリーナ』(10/25発売)です。絵を見た方から「この絵本がほしかった~!」というお声を、何人もいただいています。ゴメンナサイ、もう少しお待ちくださいませ!
というわけで、現在ナルニア国でこの絵本の予約(ご成約)をしてくださった方先着100名様に、マクリントッククリアファイルプレゼントキャンペーンを実施中です。クリアファイルの絵は残念ながら『ふたりはバレリーナ』ではなく『ないしょのおともだち』なのですが、そこはどうぞご勘弁を。このファイルは非売品ですので、珍しいことには違いないのですけれどね。通常の発売は25日ですが、ナルニア国では原画展開催中ということで、特別に少しだけ早く入荷する予定となっています。ナルニアホールの中では、物語を紹介するパネル展とダミー本を置いていますので、マクリントックの最新作がどんな絵本か気になる人は、ぜひこちらの原画展にお運びください。皆さまのご来場をお待ちしています!

10/25発売 『ふたりはバレリーナ』(バーバラ・マクリントック作/福本友美子訳/ほるぷ出版/1500円+税)