xmascard2016
レジ脇のポストカード&グリーティングカードコーナー、いつもは絵本に関連したものがずらりと並んでいる場所は、1週間ほど前からクリスマスカードでいっぱいになっています。今年もミニカード、ポストカード、グリーティングカードがありますが、ポップアップタイプのお楽しみカードが昨年より多いようです。

xc2016-3
これは聖誕の場面が立体的に飾れるようになっているもの。こちらは羊飼いと三賢者がイエスの生まれた馬小屋にやって来た場面です。もう一種類、動物たちが集まっている場面もあります。(480円+税)

xc2016-2
こちらはたくさんのサンタがずらりと並んだゆかいなカード。左は教会の中でコーラスをするサンタさん、右は雪のホワイトチャーチで歌うサンタさんです。(280円+税) このサンタシリーズはミニポップアップカード(180円+税)もあります。

xc2016-4
他にも、ちょっとしたメッセージを渡したいとき用の小さなカードもご用意しています。プレゼントに添えてもかわいいですね!

xc2016-1
大人の方用にはシックながらのカードもあります(220円~280円+税)。とはいえ、クリスマス用ですから普通よりはキラキラした豪華な感じです(笑)。クリスマスカードは補充ができないものばかりなので、たくさんの中から選びたい方は、お早めにご来店くださいませ。