originalbag1
ナルニア国で作ったオリジナルバック“NO WAR!  JUST PEACE! ”は、ご好評につき初回の入荷分はすべて完売しました。そこで、前回の“選挙に行こうよ!”バッグと合わせて追加発注をした分が、本日入荷しました。
ねずみさんの“GO VOTE”でも、ねこさんの“NO WAR”でも、どちらもお好きな柄・お好きな色を、今でしたらよりどりみどり(笑)お選びいただけます。新しくカラー版の気球柄も入りましたので、ぜひこちらも店頭で見てくださいね。

originalbag2
カラーのバッグを拡大してみました。これまでになくキュートな感じでしょ!黒いバッグは夏には少し暑いかもしれませんが、柄が一番よく目立つのは黒みたいです。お値段はどれも1500円+税――夏休みにナルニア国へご来店の際は、記念におひとついかがですか。