darumautiwa
かこさとしさん90歳をお祝いする“だるまちゃんまつり―だるまちゃんといっしょにあそぼうよ!”は、いよいよ8月1日(月)からです。ただいま、ナルニア国でも張り切って準備中~。ビッグなだるまちゃんも、裏の控室で「早く出たいなー」と待っているところです。
8月18日(木)には、店内で“だるまちゃんおんどを踊ろう会”を開催します。店内で本当に踊れるのかしら??と、企画したスタッフもちょっと心配…。でも、そのくらいたくさんの方が集まってくれたら嬉しいです!今だるまちゃんが持っているのは、当日踊る会に参加してくれた人にプレゼントする、特製うちわです。表と裏で黄色と青の2色、顔は自分で描くみたい!これは全員プレゼント(予定)ですので、どうぞ楽しみにしていてくださいね~。
そのほか、だるまちゃんまつりの期間中は、クイズに答えてくれた人にぬりえをプレゼントしたり、かこさんの本を1000円以上買ってくれた人には非売品のかみなりちゃんカードをプレゼントするなど、様々なお楽しみがいっぱいです。みなさん、ぜひ8月はナルニア国の“だるまちゃんまつり”に参加してください!お待ちしていま~す(^^)/