inokumasign
10月19日(水)に開かれた猪熊葉子氏講演会“夢、希望、幸福は子どもの文学から~子どもと大人を結ぶ児童文学~”には、平日の日中にもかかわらずたくさんの方がご来場くださいました。定員オーバーで参加できなかったみなさん、本当にゴメンナサイ!ご講演の抄録は次回のナルニア国だよりに掲載の予定で、ただ今準備中です。

講演会当日、今回参加できなかった方のために特別に猪熊先生に『大人に贈る子どもの文学』(岩波書店/2100円+税)のサイン本を20冊作っていただきました!ご都合により当日はサイン会はありませんでしたので、これは大変に貴重なサイン本です。こちらを19日の講演会にご参加いただけなかった方を優先に販売いたします。本日より1週間(10/31まで)に下記メールアドレスに必要事項をご記入の上、お申し込みください。希望者が20名を超えた場合は抽選となります。当選者には11/1以降お電話でご連絡の上発送いたします。

購入申込アドレス:narnia@kyobunkwan.co.jp
件名:「猪熊葉子氏サイン本『大人に贈る子どもの文学』購入希望」
①お名前 ②郵便番号 ③住所 ④電話番号(連絡先)
※ご購入はお一人様1冊限りとさせていただきます。
※お支払いは宅急便の着払い(コレクト)のみです。店頭取り置きはお受けできません。