emakikawasign1
今話題のかこさとしさんの『絵巻じたて ひろがえる絵本 かわ』は、出版社の情報によると、9月30日頃には重版が上がって書店に入荷してくる予定だそうです。10月上旬と聞いていたので、予定より少し早くに増刷ができたようですね。よかった!
ところで、現在は品切れ中のこの絵本に、かこさとしさんのサインが入ったものが5冊限定で入荷しました。

emakikawasign2
いつも通りのシンプルなサインですね~。流れるような「かこさとし」の文字が、川の流れを彷彿とさせます(笑)サイン本は冊数限定につきお取り置きはできません。5冊のみですので、売り切れの際はご容赦ください。

『絵巻じたて ひろがえる絵本 かわ』かこさとし・作/福音館書店 3000円+税