darumaehagaki
現在開催中の“だるまちゃんまつり”では、かこさとしさんへの絵手紙を募集しています。レジ前の大きなだるまちゃんが飾ってあるところの後ろに、いただいた絵手紙を貼りました。かわいい力作でしょう?これらのお手紙はすべて、8月の“だるまちゃんまつり”が終わった後に、かこさとしさんにお届けします。(現在のところ、まだこの3枚のみです…もっとほしい!)

絵葉書を送ってくださった方の中から、抽選で5名にかこさとしさんのイラスト入り色紙をプレゼントします。これは2014年にかこさとしさんが描かれたもので、書店にだけ配られたとても貴重なものです。この現物を差し上げることはできませんので、小さいミニ色紙に作り変える許可をいただきました。かこさんのシンプルなメッセージはダイレクトに心に響きます。飾っておいたらおまじないのように勇気をくれるかも!ぜひみなさん、絵手紙を描いてナルニア国に送ってくださいね~。(8月31日必着分まで。まだ、あなたにも色紙が当たる大きなチャンスがあります!)
darumasikisi

←これが、その色紙です。