従業員の感染防止
〇マスク着用の徹底
〇こまめな手洗い、手指消毒の徹底
〇出社時等の検温、健康管理報告
〇事務所、バックヤード等での対応
〇感染予防、健康管理に関する情報の共有

店内環境の整備
〇各レジビニールカーテンの設置
〇挨拶の際の発声の制限
〇店内の常時換気
〇コイントレイ、カウンター、買い物かご、タッチパネル、階段手すり等店内設備、備品の消毒(定期的な館内業務連絡により清掃の徹底を図ります)
〇清掃、消毒後のゴミの廃棄の密閉

以上、スタッフとお客様の健康と安全の確保のため、店内で徹底致します。

ご来店のお客様へのお願い
〇距離を保った上でのお買物をお願い致します。
〇レジにお並びの際は間隔を空けてお並びください。場合によっては誘導させていただきます。
〇内容の確認を超えた長時間の立ち読みはご遠慮ください。
〇レジにおけるコイントレイでの現金受け渡しの励行、およびキャッシュレス決済の推奨をさせていただきます。
〇可能な範囲でのマスクのご着用をお願い致します。
〇お客様用に手指消毒液(ハンドジェル等)を各フロア入口、カウンターに設置いたしております。ご利用くださいませ。
〇発熱や咳などの症状がある場合は、ご来店をお控えいただき、ご無理をなさらない様お願いいたします。念のため、検温をお願いする場合がございます。
〇店内の混雑状況により、入場制限を行う場合もございます。
〇当分の間、館内の選書用机、椅子は撤去させていただきます。
〇ご家族連れのお客様は、安全のためお子様から目を離さないよう、ご協力お願い致します。
〇エレベータの混雑(密集・密接)を防ぐために、乗車は少人数でのご利用をお願い致します。

上記の他サービス内容の変更等について大変恐れ入りますが、新型コロナウィルス感染症拡大防止の為、
皆様のご理解とご協力をお願い致します。

ご迷惑をお掛けしますが、引き続き変わらぬご愛顧の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

2020年5月25日

株式会社教文館