イベントは終了しました。


  • 期日: 2022年8月1日(月)~ 2022年8月2日(火)まで
    時間: 本文に開催時間のスケジュールを記載しています
    場所: 教文館3階ギャラリーステラ
    主催: 教文館

2022.7.28追記 開催中止のお知らせ

予定をしていた片柳神父様のサイン会は、東京地域での新型コロナ感染症拡大が急激に進んでいることにかんがみ、開催を中止することにいたしました。直前になっての変更となり、お申込みいただいていた皆様には、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。すでにお申込みいただいている皆様には個別にご案内とお詫びを致しておりますが、ご不明点などがございましたら誠心誠意ご対応いたします。

お問い合わせ先:教文館キリスト教書部直通TEL(03-3561-8448)平日10時~18時対応

(下記の内容はすべて中止となります)

7月23日発売予定の片柳弘史神父様の新刊、『何を信じて生きるのか』(PHP研究所)の発売を記念いたしまして、教文館において特別サイン会を行います。新型コロナ感染症対策として、今回は大規模な講演会は行わない予定です。神父様がお一人お一人と対話をしながらサイン会を進めて参ります。

つきましては、ご希望の方は下記のサイン会スケジュール枠のいずれかのご希望をお電話、またはメールでお知らせ下さい。

日時(開始時間):

8/1(月)①16:30~ ②17:00~ ③17:30~

8/2(火)④10:30~ ⑤11:00~ ⑥11:30~ ⑦14:00~ ⑧14:30~ ⑨15:00~

 

詳細:

①~⑨いずれの回も15名定員とさせていただきます(予約先着順)。定員に達した場合は他の時間枠をご案内するか、お断りさせていただくことがございますので予めご了承ください。

新型コロナ感染症対策として、参加者の手指の消毒、検温にご協力いただきます。また、三密対策を実施しますので、係員の指示に従って下さい。

万が一感染者が発生したときのために、お申込み時にご連絡先と氏名を申告していただきます。「友人数名」という形でのお申し込みはお断りします。必ず正確な個人名とお電話番号をそれぞれ申告して下さい。ご面倒をおかけいたしますが、何卒ご協力のほどお願いいたします。

サイン本について:

サイン用の新刊本についてはその場でご購入いただけるようにご用意を致します。ただし、片柳弘史神父様が過去に執筆された著書であれば、店内のどの書籍をご購入頂いてもサイン会に参加が可能です。また、片柳神父様のご希望で、これまでにすでに買われた著書であってもサイン会参加を受け付けることにいたします。

 

お申込み・お問い合わせ先:教文館キリスト教書部

TEL:03-3561-8448(平日10時~18/日曜日13時~18時対応)

メール:xbooks@kyobunkwan.co.jp

 

 

人生を丸めて捨ててしまいたくなったとき、SNSのタイムラインから流れてきたツイートは…。

片柳神父の最新刊『何を信じて生きるのか』(PHP研究所刊)、7月23日発売が決定しました。物語の舞台はカトリック宇部教会。青年と神父との対話の中で、キリスト教信仰の核にあるものが明らかにされていきます。姜尚中氏推薦。ただいま予約受付中です!