イベントは終了しました。


  • 主催: 教文館

原田勝さん朗読会 『ウェストール短編集 真夜中の電話』

イギリスを代表する児童文学作家のロバート・ウェストールは、戦争を題材にした物語や幽霊譚などを得意とし、思春期の若者の微妙な心理を描いた作品 は世界中で多くの読者をひきつけています。短編の名手とも称され、80篇以上の作品を残しているウェストールですが、日本で紹介されたものはごく一部に過 ぎません。この度、徳間書店児童書編集部の20周年記念出版として、編集者・翻訳者が選び抜いた9編が1冊の本になりました。これを機に、ウェストール作 品の新たな魅力を皆さんとご一緒に発見できればと思います。

 日時:2015131日(土) 午後23時半 

会場:教文館ナルニア国内 ナルニアホール
定員:40名
参加費:1000円 ※当日受付でお支払いください。

 

【お申込み方法】
参加ご希望の方はナルニア国へお電話ください。
☆申込み電話番号:03-3563-0730(午前10時~午後8時)

※定員になり次第、受付を終了いたします。
※1コール1名様のみ

☆朗読会終了後にサイン会が予定されています。原田勝さんのサインをご希望の方は、当日ナルニア国でご本をお買い求めください。
【お知らせ】11月には野沢佳織訳『ウェストール短編集 遠い日の呼び声」が刊行されます。こちらもお楽しみに!(11/12発売)