イベントは終了しました。


  • 期日: 2018年2月14日(水)~ 2018年2月21日(水)まで
    時間: 10時〜20時
    ※最終日17時まで
    場所: 教文館4階エインカレムギャラリー
    主催: 教文館

森住ゆき作『日めくり 片隅の花でも』のちぎり絵を中心に、ことばを添えて展示します。

やわらかく温かな空間で癒やされるひと時をすごしませんか。

期間中にギャラリー内で、不定期でワークショップを行います。 2~3人の気軽で楽しいスタイルで「簡単カ ワイイちぎり絵プチカード」作り。(入場 無料)

*森住ゆきの在廊予定日*16日、17日、18日、21日 時間帯:13:00~17:00 (予告なしに変更する場合があります)
森住ゆき作『日めくり 片隅の花でも』のちぎり絵を中心に、ことばを添えて展示します。 やわらかく温かな空間で癒やされるひと時をすごしませんか。
ちぎり絵とことば 森住ゆき やわらかく温かなちぎり絵とことば。本を開くことのできない くらい疲れ果てた人にも励ましとなるように卓上型、壁掛け対 応の日めくりに。毎日励まされる聖書のことば入り。 四六変型判 32頁 オールカラー 定価1,300円+税

★森住ゆき プロフィール:和紙ちぎり絵作家。群馬県生まれ。グラフィックデザイナーだった1980年代に和紙ちぎり絵を始めた。キリスト教 信仰を持ち、1987年に洗礼を受けた。著書に『ぶどうの気持ち』『新版アメイジング・グレイス~あふれるほどの愛 に気づいて』(いのちのことば社刊)がある。