O-56-8

1・2階 和書部のイベント・フェア情報がわかる!

 “こちわしょ”12月号を発行しました。

O-56-8

今月のラインアップ

 

 Merry Christmas!

「読書の収穫 2017」フェア
Merry!Merry!Merry!「クリスマス」フェア
「今月の1冊」

*もっと情報満載の“こちわしょ”を店頭でも配布してます。ご来店の際には是非ご覧ください。

 

「読書の収穫 2017」フェア     12/1(金)~  二階

 

毎年恒例!今年一年を振り返った読書の収穫フェア。
2017年、話題になった本、売れた本、売りたかった本を取り揃えて皆さまをお待ちしております。
サイン本も100冊以上ご用意しております。

1年の締めくくりに素敵な本との出逢いを。

 

 

 

   
「Merry!Merry!Merry!クリスマス」フェア ~12/25(月)まで  二階

今年おすすめのプレゼント本をご紹介!

360°BOOK『雪降る森』 青幻舎  2,500円+税

 

もみの木と雪の結晶が織りなす白銀の世界。
サンタや雪だるまなど、可愛い冬のシルエットがいっぱい!

CHATS『ネコ大好き』 グラフィック社 2,200円+税

 

 

 

すべてのネコ好きに贈るポップアップブック。
ネコ好き必読です!

うごかす!めくる!『のりもの』 パイインターナショナル 2,900円+税

車だけじゃない、海・空・宇宙の乗り物を動かそう!
動くしかけは60以上!

『パンのおうさま』『パンのおうさまとシチューパン』 小学館 各1,100円+税

大人気の『パンのおうさま』から待望の2作めが焼き上がりました‼

「今月の1冊」

 

 

『花精の舞』(12月7日発売)

波多野聖

KADOKAWA 

本体1,600円+税

 

女性編集者の思い出とともに語られる、‟綾”の人生。
能の家に生まれ、能楽師として舞い、一人の女性として美を追求しながら、
舞台は東京からロンドンそしてパリと変ります。
今までの経済小説から一変して、しなやかな美の世界を描いた今作品。
波多野聖の気品あふれる世界観が随所にちりばめられ、
キラキラと光るようなさわやかな読後感が心に残ります。
また、合間合間に出てくる食事風景が空腹時には辛いくらい美味しく描かれ、
遂には作中に登場する常夜鍋を作ってしまうほどでした。
心もお腹も大満足する一冊をぜひお試しください。

カワセのオススメ