いやぁ、なんかここんとこ、あちこちで騒がれちゃってね。
ひとさまがやってんの見て、おもしろそうってちょっとやってみたら、案外滑れるじゃない?
もともと体動かすのキライぢゃないし、
運動不足解消、ストレス解消ってことで、以来やみつき!
スピード出すのも快感だし、なんたって歩くのよりはるかにラクよ、楽!
いつの間にか噂がひろまちゃって、You Tubeに出ちゃってるしさ、
自分でもええええええ~~っ?って感じなんだよね。
自分が好きでやってるんで誰かに見てもらおうとかって気もなかったんだけど、
公園で見物人が増えたりすると、
やっぱちょっとやる気出ちゃってサービスしちゃうかなぁ~ってときもある、
でヘヘ。
基本的に犬って人に褒められるの、好きぢゃん?
ご主人様が俺さま用に特注してくれるボードももう何十枚も
乗り潰したってくらい、のキャリアなんだよね。
自惚れてるわけぢゃないけど、
スケボー初心者の人間さまよりはイケテルと思うな。
俺さまが滑ってる姿を見て、
喜んだり笑ったりしてくれるのはやっぱうれしいわけョ。
見た目がさ、ちょっとコレぢゃん?
普段はちっちゃい子に怖がられたりするんだけど
スケボー乗ってると、もう人気者!
しばらく前から、なんか本格的に撮られてるなあ、って思ってたんだけど、
写真集だったのか!モデル料で新しい板をおねだりしようかな。
印税ってのも入ってくるのかな?ん?
それはカメラマンの半沢さんにいっちゃうのか。
まあ、この写真集見て、みんなが楽しんでくれればそれでいいんだけどさ。
しかし、スケボーってほんとに楽しいよ。
みんなもやってみ!!
「BAZOOKA スケボー魂」撮影 半沢克夫 講談社(税込み2100円)