聖都エルサレム3,990円

パウロと初代教会6,720円
聖書の世界旧約編6,510円

聖書の世界新約編5,040円

ツ黴€

ツ黴€

ツ黴€

ツ黴€

ツ黴€

ツ黴€ツ黴€

キリスト教の信者にとって、聖地イスラエルは信仰の故郷です。

一度は訪れてみたいと思われるとことでしょう。私も、25年前に聖地旅行を体験しました。聖都エルサレムを中心に、聖書にそって、遺跡等を訪れました。特に、現在は訪れることのできない、旧市街地は印象的でした。石造り街並みはヨーロッパ。モスクなどもあり、空気(環境)はオリエンタル。それぞれが融合して、刺激がありました。食事も、オレンジ、オリーブの果物、ピーマン、パン、ワインが新鮮。心もからだもフレッシュになったような気がしました。

休日に聖地のイメージを忠実に描いた「DVD聖書の世界」を、久しぶりに自宅で鑑賞しました。最近は廉価で大型画面のTV,鮮明なハイビジョン・・皆様のご自宅でも臨場感あふれる、聖書の世界を体験できると思います。

 DVD「イスラエルに見る聖書の世界を」おすすめします。聖地のDVDとしては、これにまさる聖地の映像はありません。世界に類のない作品です!現在訪れることの出来ない観光地もあり、もう二度と撮れない映像がたくさん収められています。ツ黴€25年前にミルトスと教文館共同制作にて発売されました。当時は、ビデオで3万本販売いたしました。

ツ黴€●1986年ビデオ発売時のパンフレットの一文をそのまま転載します。

”聖地イスラエルはキリスト者にとって魂のふるさとです。ツ黴€

聖地を訪れ、巡礼し、その風土に接し、その空気を身体一杯に吸った者にとっては、その感動は生涯忘れえぬものとなります。ツ黴€ また、まだ、聖地を訪れたことのない人は、必ず一度はぜひとも、イエス様やお弟子たちの足跡を求めて、イスラエルを訪れたいとお思いになっていると思います。聖地イスラエルは、人間の魂を動かさずにはおかない、まさしく “聖なる大地”です。このたび、ミルトスが企画制作した、ビデオ作品「聖地の世界」の販売元をお引き受けできて、非常に光栄に思っています。ツ黴€”

現在考え得る最高のスタッフが、全身全霊、信仰心を終結させて作り上げたこの作品は、世界にも類がない作品だと確信します。

教派を超えたすべてのキリスト者の方々及び、聖書を愛読する一般の方々にもお勧めしたいと、切望してやみません。

20年前の感動の作品を皆様に「永久保存版」、映像のバイブルとして、ぜひご覧ください。

店長 大倉より