馬場のぼる水彩原画(額装)

ツ黴€

ご来場ありがとうございました。8月22日にて終了いたしました。

8月18日完売いたしました。ありがとうございました。8月22日まで展示させていただきます。

今回の馬場のぼる展では、馬場さんの奥様のご好意で、数少ない水彩画原画を20点、展示販売させていただきました。おかげさまで、7月中に19点は、ご売約済み・・・

残すところ画像の1作品。スタッフで勝手に命名した「竹馬にのったおばあちゃん」のみなりました。馬場さんの作品は、「11ぴきのねこ」でおなじみのねこさんをモチーフが中心になります。

今回も、殆どがねこさんでしたが、ご紹介いたしました、「竹馬にのったおばあちゃん」は大変珍しい作品だと思います。なんとなく「いじわるばあさん」に似ていますが、いきいきと描かれたおばあちゃんは、スタッフの間では、一番人気です。

竹馬にのって人生のバランスをとっている姿は、みなぎる生命力が感じられます。「元気でいきていこうよ」・・・・おばあちゃんに励まされます。

22日まで展示いたしておりますので、「竹馬おばあちゃん」に会いにいらしてください・・お待ち申し上げております。

極暑になりました。熱中症にご留意ください。

店長 大倉より

ツ黴€