BycT8rGCEAABKlj

平素は大変お世話になります。

大好評の藤城清治先生の影絵展は10月15日までで終了いたします。(13日、14日にサイン会が予定されています)たくさんのお客さまにご来場いただきまして誠にありがとうございました。

9階ウエンライトホール影絵展会場、4階第二会場は、共に小さい会場ですので、皆様にはご不自由をおかけいましたことをお詫び申し上げます。またサイン会等にての不手際をお許しください。

27日からのクリスマスは、弊社の特質を生かし、日本の修道院の食品(お菓子)、生活用品、工芸品を新アイテムとしてご紹介いたします。従来通りの輸入のカード、アドベントカレンダーご用意いたします。

11月1日からは、ヨ-ローッパの伝統的なグッズを集めてたハウス・オブ・クリスマスもはじまります。今年も藤城清治先生の影絵によるコラボをお願いいたしております。お忙しい中、ご賛同いただきまして先生には心より感謝申し上げます。

今年も、心あたたまるクリスマスをご紹介できますように努力いたします。

準備中は店内が整っていませんが、また23日午後3時から8時。24日午前10から午後1時まで準備のため閉店させていただきますが、御用のお客様にはご対応させていただきますのでご安心ください。

スタッフ一同努力いたします。今後ともよろしくお願いいたします。

皆様と平和で心豊かなクリスマスをお迎えいたしましょう。

店長 大倉

藤城清治影絵展情報⇒https://www.kyobunkwan.co.jp/ein-karem/archives/weblog/c9290b8e

エインカレムのクリスマス⇒https://www.kyobunkwan.co.jp/ein-karem/archives/info/10-27-12-25