完売 タンネの限定販売の「デア モデルネ シュトレン」
2,800円+税 300グラム 
選りすぐりのシュトレンです!

基本のレシピは長年指導にあたってくれたマイスターから特別に伝授。さらに工夫しています。

その仕上がりはドレスデナーを名乗っても決しておかしくない国内、唯一無二のシュトレンとなりました。

今回その最上シュトレンを限定販売にてご用意。
上品なパッケージに木製ナイフもお付けしております。
ご自宅のお土産に、また、大切な人へのギフトに・・・
ぜひ、ご堪能くださいませ。

シュトレンとは 洋酒に漬け込んだドライフルーツやナッツとスパイスを混ぜて焼き あげたもので、表面には雪のように粉砂糖が振りかけられています。 ドイツではクリスマスには欠かせない贅沢なお菓子のひとつです。 本場ドイツでもシュトレンといえば、ドレスデンのドレスデナー・シュト レンが最高とされています。クリスマスのドレスデナー・クリストシュト レンは、ドレスデン地域で焼かれたものでなくてはならず、もちろんその品質規定も厳格です。現地のドレスデナー・シュトレン保護連盟では 職人の技術レベルをはかるため、毎年公開テストを行っているほど。 そのためマイスターたちは代々伝授されてきた門外不出のレシピと 製法でシュトレンの味を極めるために日々努力しています。
TANNE DER MODERNE 第1回目のエントリーとして 毎年ご好評いただいている自信作だからこそシュトレンを選びました。
限定発売ですので、おはやめにお求めいただければ幸いでございます。