nihon1

平素は大変お世話になります。

当初2015年11月4日(水)搬入発売とご案内してまいりましたが、急遽、最新作2点を収録することになりました。編集作業を急ピッチで進めておりますが、発売日を延期せざるを得なくなりました。誠に申し訳ございません。つきましては11月11日(水)搬入発売とさせていただきたくお願い申し上げます。

特典の切り絵の件。

藤城清治氏がこの画集のために作成した《切り絵「光る喜ぶこびと」》を、当初は化粧扉として本体に挟み込む予定で進行しておりましたが、製作上の事情等により、本体同様の大きさ(28㎝×30㎝)のまま、別途<初回限定特典>としてお付けすることにいたしました。《切り絵》はご購入後すぐ飾って楽しんでいただける仕様といたします。化粧扉がなくなり、当初<初回限定特典>としてご案内した20㎝四方の小さな切り絵が、大きく美麗になるとご理解ください。

予定が変更になってしまったことを深くお詫び申し上げます。しかしながら、お客様の「切り絵を飾って見たい」というご要望には、見応えのある大きなサイズでお応えでき、ご購入のきっかけとして、より価値ある特典になったのではないかと思われます。

以上、発売間近での変更となり、大変恐縮でございますが、なにとぞ事情をお汲み取りいただき、ご理解とご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

※発売元 講談社さんからのご案内文を転載いたしました。