品切れました。アメリカ製18枚セット封筒付き1,680円


イギリス製Medici16枚セット封筒付き1,890円

                      イギリス製Medici16枚入り1,890円

平素は大変お世話になります。クリスマスカードはご用意されましたでしょうか?

カード担当スタッフ女子RKがヨーロッパで選んだ★お買い得のBOXカードです。

残念ながら在庫が変動しているため、ネット(通販サイト)ではご紹介いたしていませんが、メール,TEL,FAXにてご注文承ります。

弊社は、出版、書店の事業以外に戦前からクリスマス輸入カードを販売いたしております。以外と歴史があるんです。全体的(ご紹介の4種)に静かな聖夜をイメージしたデザイン ですが、楽しい絵柄も店内にはございます。

4階エインカレム、9階ハウス・オブ・クリス6階ナルニア国には絵本のモチーフ・・館内をぜひご回遊ください。

みなさまのご来店こころよりお待ちいたしております。

ちなみに、RKのおすすめは下記のカードです。愛らしいカードで人気です。

私は、上記の‘ツリーのまわりで天を仰ぐこどもの聖歌隊‘です。

お客様のお好みを考えて、試行錯誤で選びましたが、趣味がでますね(笑い)

あらためまして、今後ともよろしくお願いいたします。

ツꀀ                      品切れました。アメリカ製16枚入り1,260円