降矢ななさん講演会 “一粒のえんどうまめから。そして隣国の戦争のこと。”

今年1月に亡くなられた松岡享子さんの最後の作品となった『えんどうまめばあさんとそらまめじいさんのいそがしい毎日』は、松岡さんが絶大な信頼を寄せる降矢ななさんとの共作です。担当編集者も驚くスピードで完成したこの作品の創作の裏には、どんな思いがあったのでしょうか。また今回のご講演では、2月24日から始まったロシアのウクライナ侵攻について、隣国スロバキアにお住いの降矢さんが体験し、感じておられる様々なことについてもお話をしてくださいます。数年ぶりのご帰国に合わせた貴重な講演会に、皆様のご参加をお待ちしております。

日時:2022年7月12日(火) 午後6時~7時半 ←受付終了
※当日は準備のため午後5時にて閉店いたします。受付は5時40分頃からです。
※講演会終了後にサイン会が予定されています。
降矢ななさんのサインをご希望の方は、当日ナルニア国で書籍をお買い求めください。
なお、特定のご希望の本がある方は、ご予約の際にスタッフにお知らせください。

会場:教文館9階ナルニア国店内
定員:40名(大人対象/託児なし)
参加費:1000円 ※現金のみ、当日受付でお支払いください。

【お願い】
・当日体調の悪い方は参加をご遠慮ください。
・ご入場の際はマスクの着用をお願いします。
※マスクをご着用でない方は、入場をご遠慮いただく場合がございます
・会場入口では検温と手指の消毒にご協力ください。
・換気のため会場の窓を開けております。

【お知らせ】
本講演会は、後日オンライン配信が予定されています。
詳細は講演会終了後に改めてお知らせいたしますので、今しばらくお待ちくださいませ。
◆オンライン配信は有料(定員予約制/事前入金)となります。
◆視聴には1週間程度の期間を設ける予定です。

 

★ご参加ご希望の方は、ナルニア国までお電話でご予約くださいませ。
売場直通電話 03-3563-0730
Fax 03-3561-7350
メール narnia@kyobunkwan.co.jp