赤羽末吉展は当初、2020年の生誕110年の記念として開催される予定でしたので、グッズ各種も昨年のうちにすべて制作していました。コロナの影響でご来店くださるお客さまが少なくなっていたこともあり、まだこのポストカードをご覧になっていない(もしくは購入していない)方も多くいらっしゃると思います。そこで、ナルニア国では月末からの“生誕111年 赤羽末吉展”の開催に先駆けて、オリジナルのポストカードをセットにして販売することにしました\(^o^)/
柄は『ももたろう』と『王さまと九人のきょうだい』から2種類ずつ、『かさじぞう』『つるにょうぼう』『おへそがえる・ごん』『ほしになったりゅうのきば』『いしになったかりゅうど』から1種類ずつの合計9枚ですが、セットでは1枚多く入っています。どの絵柄が入っているかは開けてみてのお楽しみ♡
10枚セットで1320円(税込)と、バラで10枚買うより330円も(つまり、ポストカード2枚分)お得になっています。とりあえず記念にコンプリートしたい!という方はまずはセットをお求めになることをおススメしま~す。こちらは店頭だけでなく通販でもOKです。ご希望の方はナルニア国までご連絡くださいませ。本とセットで合計1万円を超えれば、全国どこでも送料サービスでお届けもできます。

セットの表紙は一番有名な『ももたろう』

他にも、オリジナルグッズセットを企画中ですので、次回のお知らせをお待ちくださいませ。

★ご注文はお電話、Fax、メールにて承ります。お問い合わせはこちらまで。
売場直通電話 03-3563-0730
Fax 03-3561-7350
メール narnia@kyobunkwan.co.jp