松岡享子展で松岡享子さんの本・関連書を1万円以上まとめて買ってくださったお客さまにプレゼントしている“猫早口言葉絵はがき”――これは絵も文章もみんな松岡享子さんの手書き(をプリントしたもの)という、とーってもレアな絵はがきなのですが、5/15からの後期でも写真の4枚いずれかをプレゼントいたします。右下の絵はがきは前期から通してプレゼントしているもの、それ以外は入れ替わりました! 言葉と絵があいまって何とも言えずユーモラスな絵はがきは、どれを選ぼうか迷ってしまう方も多いみたい。どうぞ楽しんでゆーっくり選んでくださいませ。
そして、この“猫早口言葉絵はがき”にはお楽しみくじ番号がついています。裏面の切手の位置に記載された番号から抽選で5名様に松岡享子さんの手作りプレゼントが当たるのです。どんな手づくりなのか、ナルニア国スタッフもまだ知りません(笑) 前期は最終的に10名の方がこの手づくりプレゼント抽選の対象者となりました。後期はまだお一人だけ……。残り4名の方には確実に枠があるということです! 松岡享子さんの手作りプレゼントが当たる(かもしれない)“猫早口言葉絵はがき”をもらうために、どしどしナルニア国でお買い物くださいマセ。
ちなみに、先日お知らせした新刊『ワンダ・ガアグのグリムのゆかいなおはなし』の松岡享子さんサイン本は残り8冊となっています。完売間近です!