DWJ9-44
お待たせしました!ご要望にお応えして、佐竹美保さんの複製プリントを制作いたしました。作られた絵は2種類、こちらの『魔法使いハウルと火の悪魔』の表紙絵と、もう1種類は『九年目の魔法』の表紙絵です。プリントものではありますが、普段から絵本の印刷を手掛けている印刷会社で作ってくださったので、発色もよくて原画に近い色が再現されている…と思います。

DWJ9-45
額はそれぞれの絵に合わせて2タイプあります。どちらかお好きな方を、額も含めてじっくり検討してください。この額入り複製プリントには佐竹美保さんの直筆サインが入っていますよ。これだけは、ホ・ン・モ・ノ!!額入りは15000円+税です。全国どこでも送料サービスでお届けできますので、ご希望の方はスタッフにお申しつけください。
★店頭に展示しているものはサンプルですので、当日のお持ち帰り&お送りはできません。お届けまでの日数についてはスタッフにお尋ねくださいませ。

DWJ9-46
「額入りは高価だし、飾るところもないし…。でもきれいだから絵だけ欲しい!」という方には、このプリント(紙)のみも販売いたします。ただし、こちらには佐竹さんのサインはありませんので、ご了承ください。プリントだけの価格は1枚1000円+税です。いずれも限定枚数につき、売切れ次第終了です。ご希望の方はお早目に!本の表紙よりはずっと大きいので、とても見応えがありますよ~。