10月30日(金)のクリスマスフェアスタートから販売を開始した、東郷なりささんの『はりねずみともぐらのふうせんりょこう』の額入り版画は、初日にいきなり5枚売れるなど、待っていてくださった方が早速にお見えになってお求めになられました。あっという間に半分以上売れてしまったので、1点1枚のつもりでしたが複数お受けしてよいかご相談しましたところ、東郷さんよりご快諾いただきました。ですので、「買いたい絵が売れてしまった……」とがっかりなさらないでください! もちろん無制限というわけにはいきませんが(笑)、かなりご希望に添えるようになっています。そして、本日早速「ねずみ2ひきとお母さん」(写真左下)の絵の2枚目が売れました!
☆2枚目以降は額が若干変わる可能性があります。ご了承ください。

 

作品10点は小さいもの(はがき額)から大きな額(太子額)まであり、それぞれ5000円~11000円(税別)とお求めやすい価格です。購入ご希望の方で、ご来店の難しい方はお電話でご相談くださいませ。

とはいえ、やはり皆さまにはナルニアホールで生の作品を見ていただきたいと思います。東郷さんの描くかわいらしいけれど決して甘くはないリアルな動植物のイラストは、アトリーのピリっとしたユーモアのある物語にぴったりで、作品の奥深さを感じさせてくれる素晴らしい挿絵です。この作品で初めてアトリーに出会う人たちも、きっと挿絵が誘う物語の世界を隅々まで楽しんでくださることと思います。

『はりねずみともぐらのふうせんりょこう』アリソン・アトリー作/上條由美子訳/東郷なりさ絵/福音館書店 1100円+税
※今なら上條由美子さん&東郷なりささんダブルサイン入りの書籍がお求めいただけます!

★ご注文はお電話、Fax、メールにて承ります。
売場直通電話 03-3563-0730
Fax 03-3561-7350
メール narnia@kyobunkwan.co.jp