今年もクリスマスフェアには出久根育さんのステキな絵本の数々を、プレゼントにおすすめとご紹介しています。先日ご紹介した通り、絵本にはナルニア国の今年のフェアのために描いてくださったカワイイイラストカードが挟み込まれています。

イラストはこちらの3種類。3冊の本それぞれに入っています。

 

そして、ナルニア国のために描きおろしてくださった絵で作ったオリジナルのクリスマスカード(3種類/各320円+税)は、ここでしか買えないものです。ダイカットやラメなどを使ったキラキラとにぎやかなカードが多い中ではおとなしい印象ですが、出久根さんの温かみのあるイラストにはクリスマスをお祝いする気持ちが込められているように感じます。オリジナルカードはスタッフイチオシのクリスマス商品です。多くの方に目に止めていただけるように、平台の真ん中に置きました(笑)
★「あめふらしマスキングテープ」は残り3個のみ。売り切れ次第終了です。

この後、クリスマス恒例となった 出久根さんのオリジナルカードを使ったミニ額もご用意の予定です。販売は11月下旬から。飾っても嬉しいミニ額販売をどうぞお楽しみに!

★ご注文はお電話、Fax、メールにて承ります。
売場直通電話 03-3563-0730
Fax 03-3561-7350
メール narnia@kyobunkwan.co.jp