毎年恒例となりましたポストカードミニ額の販売が始まりました。イタリア製のおしゃれな額に入ったポストカードは、クリスマスの柄とナルニア国でかつて作ったオリジナルのもの(どこにも売ってないよ!)があります。やっぱりこの季節は飾るにも贈るにもクリスマス柄がおススメです。ピックアップしてご紹介します。

ポストカードはスウェーデン製、エルサ・ベスコフのイラストPCです。左の大きい白い額が3800円+税、聖誕の場面のものは2000円+税です。

右の絵は『きつねとトムテ』だと思います(本がないので確認ができませんが……)。左の赤い額も各2000円+税です。

実は今回、中身の入っていないカラの額も販売しています(写真ではわかりにくいのですが小さいサイズです)。ご自分で制作したもの(小さな絵とか刺繍とか?)を入れて飾っていただくのもよし、好きな絵を切り抜いて入れていただくもよし、どうぞ好きなように飾ってください。※1400円~1600円+税で、いずれも数に限りがございます。

これとは別に出久根育さんのナルニア国オリジナルカードを入れたミニ額も制作・販売中! 出久根さんは今年も作品販売を予定していますので、こちらもお楽しみに~。

★ご注文はお電話、Fax、メールにて承ります。
売場直通電話 03-3563-0730
Fax 03-3561-7350
メール narnia@kyobunkwan.co.jp