2020年の春に開催され、4月の緊急事態宣言で突然の閉幕となった“降矢なな展”、そして生誕100年の今年、記念の展示会を企画していたにもかかわらず、コロナで延期を余儀なくされた“赤羽末吉展”――どちらも、2021年3月~6月に満を持しての開催が決定いたしました。ナルニア国のエントランス平台では、予告のフェアを行っています。

2021年の降矢なな展では、今年の展覧会の前売りチケットがそのままお使いいただけます(半券の切れていないものに限る)。ナルニア国でお買い求めくださった方は、オリジナル缶バッチプレゼントも継続されますので、ぜひ無くさずにお持ちくださいマセ(2021年の展覧会には前売り券は販売いたしません)。オリジナルグッズ(“どうぶつABCえほんマスキングテープ”、描き下ろし原画より作成のA4クリアファイル)も引き続き販売中です。

赤羽末吉展は、来年は生誕111年になります!ぞろ目なんて、なんだかおもしろい気がしますね~。こちらも限定復刊の絵本(「おへそがえる・ごん」シリーズ、『いしになったかりゅうど』『あかりの花』)や、赤羽茂乃さんの評伝、貴重な資料本など赤羽ファンには見逃せない作品が、すでにずらりと並んでいます。ナルニア国オリジナルの各種グッズ(おへそがえる・ごんマスキングテープ、だいくとおにろくA4クリアファイル、おはなしミニレターももたろう、各種ポストカード)は、ここでしか買えない珍しい品々です。本と合わせてご来店の記念にぜひどうぞ!


クリスマスフェア期間中に行っていた、2021年のカレンダープレゼント(赤羽末吉の本を2000円以上お買い求めの方/写真に写っている『王さまと九人のきょうだい』の表紙の絵を使った1枚カレンダー)も残り13名となっています。こちらはなくなり次第終了となりますので、ご希望の方はお早めにどうぞ。

★ご注文はお電話、Fax、メールにて承ります。
売場直通電話 03-3563-0730
Fax 03-3561-7350
メール narnia@kyobunkwan.co.jp