連続講座<絵本の愉しみ>『イギリスの絵本(上・下)』(朝倉書店)完結記念
“イギリス絵本の魅力をご一緒に!”
おはなし:吉田新一先生

イギリス絵本の伝統を築いた作家たちーランドルフ・コールデコット、レズリー・ブルック、ウィリアム・ニコルソンなどーを取り上げた上巻に続き、伝統を受け継いだ作家たちーエドワード・アーディゾーニ、ジョン・バーニンガム、クエンティン・ブレイクなどーの人柄やエピソードをユーモアをたたえながら解説した『イギリスの絵本(下)』が年末に刊行されました。なかでもビアトリクス・ポターについては、上下巻合わせて200ページ以上を割き、新資料や写真を交えた詳しい解説がなされています。
書籍は皆さまそれぞれにじっくりと腰を据えてお読みいただくことにして、今回はたくさんのスライドを見ながら吉田先生のトークをご一緒に楽しみましょう。

日時:201933日(日)14時~15時30分 受付終了いたしました
会場:教文館9階 ウェンライトホール
※当日受付は会場にて13時30分~
定員:100名
参加費:1500円 ※当日受付でお支払いください。
★本をご購入の方は参加費が500円になります
※止むを得ずイベントが中止、内容変更になる場合があります。

【申込方法】受付終了いたしました
2019年1月20日(日)までに『イギリスの絵本(上・下)』(朝倉書店/各2800円+税)のいずれかをナルニア国でお買い上げの方は、優先的にご参加いただけます。
遠方の方にはコレクトでのお届けも可能です。ご希望の方はナルニア国までお電話の上「吉田新一氏講演会参加希望」とお伝えください。

この講演会は、ナルニア国発行の「イベント優先参加券」使用可能の講演会です。「イベント優先参加券」をお持ちの方はぜひご利用ください。下記の日程で電話予約を受付いたします。
★優先期間:201917日(月)~11(金)の5日間
電話番号:03-3563-0730(午前10時~午後8時)
※1コール1名様のみ

③ 参加ご希望の方はお電話でナルニア国までご連絡ください。
定員に達した時点で受付を終了いたします。
→定員に達しましたので受付は終了させていただきました。
大変申し訳ありませんが一般受付はいたしません。ご了承願います。