ちっちゃくてよく見えなかったらごめんなさい! これはナルニアホールの中に展示されている松岡享子さんの作品を紹介したコーナーで、現在入手可能な作品(昔話集/大人のための本を除く)の表紙を展示したものです。1965年出版の『しろいうさぎとくろいうさぎ』(福音館書店/1200円+税)から始まって、2019年5月刊行予定の『ワンダ・ガアグ グリムのゆかいなおはなし』(のら書店/1300円+税)まで、全部で117作品が勢ぞろい。あれもこれも松岡享子さんのお仕事だったんだ~と、きっとビックリされることでしょう。これらの本は全部ナルニア国で販売しています。そして、お買い物をしてくださった方には、特別のお楽しみがありま~す!

ひとつは前にもお知らせしたオリジナルのしおりプレゼント。大社玲子さんの絵に松岡享子さんが言葉を添えてくださいました。こちらは松岡享子さんの本をお買い上げの方(1500円につき1枚)に差し上げています。

そしてもうひとつが絵はがきプレゼント! 松岡享子さん作の「猫 早口ことば」でイラストの猫ももちろん松岡さんが描いたものです。こちらは松岡さんの本を10000円以上まとめ買いしてくださった方に差し上げます(額はなし)。絵柄は4種類あって、お好きなものをプレゼント♪ 買って嬉しい選んで楽しいお買い物特典で~す。1万円以上は送料サービスで全国どちらへでもお届けできますので、どうぞお気軽にスタッフにお声をおかけくださいませ。
そして、この絵はがきをもらった人にはもうひとつの特典が……。ふふふ、それは次のお知らせをお待ちください!(by くろみみくん)