幼い子のための わらべうた連続講習会

昨年度大好評だった石川道子さんのわらべうた講座をリクエストにお応えして再度開催いたします。
今回の会はわらべうた活動を行っている方、またこれから関わろうとしている方で、石川さんの講座に初参加あるいは、まだ数回しか参加していない方を対象といたします。

《日時》
第1回:2020年 1月17日(金)14時~16時 「今、なぜわらべうたなのか?」
第2回:2020年 1月31日(金)14時~16時 季節のわらべうた など
第3回:2020年 2月13日(木)14時~16時 季節のわらべうた など

《対象》
○わらべうたやおはなし会に関わっている、あるいは関わろうとしている方で連続3回の全講座に参加可能な方
○石川さんの会に初めて参加する方、あるいはまだ数回しか参加したことのない方が優先となります。

定員:大人50名 ※親子の会ではありません
会場:教文館9階 ウェンライトホール
参加費:6,000円(全額一括入金)

*講師紹介 石川道子(いしかわみちこ)
幼稚園勤務の後、わらべうた音楽教室を指導。40年以上に渡り、幼稚園、保育園、小学校などでおはなし会を続け、各地でわらべうたやおはなし会の講師も勤める。
2017年社会教育功労者表彰(文部科学大臣表彰)を受賞。

【申し込み方法】受付終了いたしました
本講習会に参加ご希望の方は、ナルニア国まで往復はがきでお申込みください。
応募者多数の場合は抽選となります。
★締め切り 2019年12月7日(土)当日必着
★当選された方は参加費をハガキに記載された入金先まで事前にお振込ください。
※お客さまのご都合で欠席された場合、ご返金はできません。