ナルニア国 ★6階でのラスト・クリスマスフェア★

出久根 育『こうさぎとおちばおくりのうた』原画展
会期:2021.10.23 Sat ― 12.26 Sun
会場:ナルニアホール および ナルニア国店内
入場無料/会期中無休(10時~19時)

『もりのおとぶくろ』(春)、『こうさぎと4ほんのマフラー』(冬)、『こうさぎとほしのどうくつ』(夏)と続いたこうさぎたちの四季のお話もいよいよ完結! 待望の秋のお話は『こうさぎとおちばおくりのうた』です11年をかけて完成したシリーズ4作目・最終巻の原画展をどうぞお楽しみください。完結記念として、冬のお話『こうさぎと4ほんのマフラー』の原画も一部展示いたします。

2022年2月に9階への移設が決まったナルニア国の、6階での最後の原画展へ、皆さまのお越しをお待ちしております。  (協力:のら書店)

【特別展示】
2021年春に刊行された『火の鳥ときつねのリシカ チェコの昔話』(岩波少年文庫)の挿絵原画を特別展示。絵本作品とは異なる、味わい深いモノクロカットの数々をお楽しみください。
◆『火の鳥ときつねのリシカ』の編訳者・木村有子さんの直筆サイン入り書籍も販売いたします。

【お知らせ】
1.店内では出久根育さんの書籍フェアを開催。新刊の『こうさぎとおちばおくりのうた』には数量限定で素敵な特典がつきます。
2.会期中、出久根育さんの作品約20点(予定)を販売いたします。ご希望の方はお早めにご来店ください。

★お問い合わせはお電話、Fax、メールにて承ります。
売場直通電話 03-3563-0730
Fax 03-3561-7350
メール narnia@kyobunkwan.co.jp