これはナルニア国で降矢ななさんの絵本をお買い上げの方にプレゼントしているナルニア国オリジナルのしおりです。絵はもちろん降矢さんのもので、特別に描き下ろしていただきました。実はこのしおりの原画が、今ナルニア国店内でご覧いただけるのです!

 

ね!ホンモノです。いずれも今年の展覧会で販売をした降矢さんの作品の一つです。初日にあっという間に売れてしまったのですが、お客様にご了解いただいて展覧会終了の5月5日までは店内で飾らせていただくことになりました。原画の色彩は特別にきれいです!

そしてもう1点、ナルニア国のために降矢さんが描いてくださった特別な絵がこちら↓

カフェきょうぶんかんとナルニア国でコラボレーションした企画の一つ、“きょうぶんかんブレンドの豆販売用”に描いていただいた絵です。コーヒー豆の壁紙を背景に、コーヒーの香りにうっとりしている(ように見える)キツネさん――作品は非売品ですが、コーヒー豆は1袋750円(税込)で販売しています。私はコーヒー豆を買って使い終わった後の袋の絵を切り抜いてとってありま~す。ナルニア国へいらした方はこの機会に、しおりやコーヒーパッケージの原画もお見逃しなくご覧くださいませ。

※コーヒー豆は遠方の方にもお届けできます。また、ペーパー用に豆を挽くこともできますので、ご希望の方はご注文の際にお申し付けください。

★ご注文・お問い合わせはお電話、Fax、メールにて承ります。
売場直通電話 03-3563-0730
Fax 03-3561-7350
メール narnia@kyobunkwan.co.jp