皆さま、お待たせいたしました。9階ウェンライトホールで展示中の作品の中で、唯一まだ落款入り書籍を販売していなかった『王さまと九人のきょうだい』にも、“羽”の落款が入りました~\(^o^)/
これで、展示している6作品すべてに赤羽末吉さんの落款を入れることができました。ナルニア国のこんな図々しいお願いに、特別の許可をくださった赤羽家の皆様に感謝です!!

落款、どこに入れるかで赤羽茂乃さんともご相談したのですが、やはり作品の邪魔にならないところが良いのではないかと、今回は裏見返しに入れさせていただきました。ちょうど奥付のすぐ上です。でも赤羽さんの絵に赤羽さんご自身の落款ですから、全然違和感もなくぴたりと収まっています。まるで元からあったみたい(笑)

王さまと九人のきょうだいはポストカードミニ額も作っておりますので、店頭にいらしたが方はぜひこちらもご覧くださいね。赤羽展は最終日までちょうど1週間! 最後の土日も皆さまのお出かけをお待ちしておりま~す。

赤羽末吉落款入り『王さまと九人のきょうだい』岩波書店/1320円(税込)
※落款入り書籍は展覧会限定の販売となります。会期を過ぎると販売はなくなりますので、ご希望の方はお早めにご来店orご注文くださいませ。遠方の方にはお届けも承っております。

★ご注文はお電話、Fax、メールにて承ります。
売場直通電話 03-3563-0730
Fax 03-3561-7350
メール narnia@kyobunkwan.co.jp