「おれたち、ともだち!」シリーズの2作目『ともだちくるかな』は、自分の誕生日を1日早く勘違いしたオオカミの、可笑しくてちょっと切ないストーリーですが、ここに一大発見が! 表紙のカレンダーを拡大してみると……

むむむ……この曜日の並びは、なんと今年2021年と同じ。オオカミの誕生日は4月26日の月曜日です。すごーい、ビックリ!!
というわけで、突如「オオカミの誕生日をお祝いしよう!」企画が立ち上がりました。1日早く間違えたオオカミに倣って、4月25日(日)から降矢展最終日の5月5日までに『ともだちくるかな』ほかシリーズを買ってくださったお客さまに、非売品のカードをプレゼントいたします。


※「おたんじょうびおめでとうミニカード」&「『あいつもともだち』の二つ折りカード」セット。

「おれたちともだち」シリーズの本を3冊買ってくださったお客さまには、豪華なマグネットシートがプレゼントになる企画は、昨年に引き続き今年も継続中。今なら最新刊『ともだちいっしゅうかん』の著者ダブルサイン本もご用意できます。皆さんぜひ、オオカミの誕生日をお祝いしよう!イベントにご参加くださいね~。
★実はこのハッピーバースデイ企画はこれからも楽しいことが起こりそうな予感がしています。新しい“何か”がおこったら、すぐにお知らせしますのでご期待ください♡

★お問い合わせはお電話、Fax、メールにて承ります。
売場直通電話 03-3563-0730
Fax 03-3561-7350
メール narnia@kyobunkwan.co.jp