wanpisign
こぐま社50周年記念展は、始まりから2週間がたちました。春休みに入ってからますます来場者が増えて、もうとうに3000人は突破したそうです!9階の会場は貴重な原画が多数展示されているほか、ワンピースを着たり、うさぎさんの帽子をかぶってみたりと、大人も子どもも楽しめる会場になっていますので、ぜひお立ち寄りくださいませ。週末にはこぐまちゃんやとらねこ大将も9階の会場に来てくれるので、一緒に写真を撮ったりもできますよ~(^^)

さて、今日は新しいサイン本のご案内です。50周年記念出版として、まど・みちおさんの詩「ぞうさん」を、にしまきかやこさんが絵本にされた本は以前ご紹介しましたが、この1刷サイン本50冊はあっという間に売り切れました。そこで追加をお願いするついでに(!)『わたしのワンピース』にもいただけないかしら…とお願いしたところ、なんと30冊のサイン本をいただくことができました。バンザイ!!
『ぞうさん』2刷サイン本30冊(2刷からはカバーがありません)と合わせて、今日から店頭に並びました。ご希望の方はお早目にご来店を!
※サイン本は数量限定につき、お取り置きは致しません。ご了承ください。

zousan2ndsign
←『ぞうさん』のサインはこちら。『わたしのワンピース』と『ぞうさん』、どちらも限定30冊です。