岩波少年文庫創刊70周年記念フェアもいよいよ今週末(25日)まで。原画展やサイン本販売、番外編として岩波書店の品切れ本販売などを行ってきたフェアも終わりが見えてきました。
ナルニア国が今年、70周年を記念して独自に企画したブッククラブの参加者にプレゼントしていた非売品の“ナルニア国地図柄ランチョンマット”は、ブッククラブ締切後も少し残りがあったため、岩波書店さんの許可を得て特別にブッククラブ掲載書目12点から6冊以上をお買い上げの方にもプレゼントしてきました。そして、まだ数枚あるこの特別プレゼントを最後の大放出することにいたしました!
ブッククラブ掲載書目に加えて、9月の新刊『かじ屋と妖精たち』、10月の新刊『インド神話』、10月の限定復刊5点を加えた19点の中から6冊以上買ってくださった方にプレゼントいたします。少しですが選択の範囲が広がりました。ランチョンマットの残りは9枚!! これで本当に最後です。

 ⇐追加された書目はこちら。
復刊については限定復刊紹介ページをご覧ください。


ブッククラブ掲載書目もこのところ順調に売れて、現在店頭在庫があるのはこの9点のみとなっております。ご了承ください。「ランチョンマットは欲しいけど、持ってる本ばかりだった~」という方は、ぜひこの機会に新刊・復刊と合わせて6冊買えそうか、ご検討くださいマセ。遠方の方にはお送りも承っておりますので、メールやお電話でお気軽にお問い合わせください。
※プレゼントはなくなり次第終了となります。ご了承ください。

★ご注文はお電話、Fax、メールにて承ります。
売場直通電話 03-3563-0730
Fax 03-3561-7350
メール narnia@kyobunkwan.co.jp