11月4日に開催されるおおたけきよみさんの講演会に合わせて、韓国の絵本の平台を作りました。ここに、おおたけさんからお預かりした韓国の民芸品を一緒に飾っています。どれも色鮮やかでとてもきれいです。

 

そして、この講演会のためにおおたけさんがお手持ちの貴重な品切れ本をたくさん送ってくださいました。もう一般には手に入らくなっているものばかりですので、ご希望の方はこの機会にぜひどうぞ!
(『パパといっしょに』『トッケビとどんぐりムク』『蚊とうし』『ふしぎなかけじく』『うしとトッケビ』『くらやみからきたサプサリ』『あかいきしゃ』『わたしの社稷洞』『水宮歌』『イングンニムのみみ』『景福宮』など)

講演会当日には韓国語の歌も聞かせていただくことになっていますが、これは子守唄を集めた絵本(『チャジャン歌』)とCD。こちらも本は品切れ(店頭在庫のみ)、CDは講演会限定での取り扱いになりますので、お求めいただけるのは今だけです。

11月4日(月祝)のおおたけきよみさん講演会はまだお席に余裕があります。ご希望の方は今からでも大丈夫!ぜひナルニア国までお電話ください。皆様のご参加をお待ちしております。(03-3563-0730:10時~20時)