岩波書店の倉庫から、すごい品切れ本が入荷して来ました。こんな本がまだあったんだ!!とスタッフもみんなビックリ。ランサム全集(1~10巻まで/7巻・11巻・12巻なし)やリンドグレーン作品集、ファージョン作品集(セット販売のみ)や、ミス・ビアンカのハードカバー版、岩波のおはなしの本シリーズなど、探している方が大勢いる本ばかりです。倉庫から来た割にはきれいな本も多くて、それもビックリ。それでも多少の日焼け・イタミなどはありますので、ご容赦いただきたくお願いいたします。

少年文庫も60周年記念復刊のハウフ『隊商』、シンガー『よろこびの日』、チャーチ『地下の洞穴の冒険』や、「フランバーズ屋敷の人々」全巻セット(分売しません)、その他貴重な本がぞろぞろ……。

絵本もテンペスト絵の『絵本グレイ・ラビットのおはなし』や、センダックの『うちがいっけんあったとさ』他、岩波の子どもの本シリーズからもあれこれ入っています。

今回入荷した書目をお知りになりたい方は、ナルニア国まで直接お電話ください。1冊限りのものもありますので、売り切れの際はご容赦くださいませ。またこちらの本に関しては返品・交換はお断りしております。状態をご確認の上、お買い求めくださいますようお願い申し上げます。
ちなみに、こちらは品切れ本販売の第1弾(予定)です。今回の本がすぐになくなるようでしたら追加を考えます! 皆さん、ご来店の折にはぜひこの貴重な品切れ本コーナーをご覧くださいませ。