ついに始まりました~。これから4月中旬まで約3ヶ月間、ナルニア国は降矢ななさんの展覧会一色になります! 3月に9階で行われる本展に先駆けて、ナルニアホールではプレフェアが今日からスタートしました。プレと言ってもこの期間しか見られない貴重な原画も公開されていますので、降矢さんの作品のファンはぜひプレと本展と合わせてごらんくださいませ。

プレフェア期間にナルニアホールで展示している作品は『ちょろりんのすてきなセーター』と『いそっぷのおはなし』、それに50年ぶりに続編が出版された『あたまをつかった小さなおばあさん』2点の挿絵原画です。詳しくはまた別のページで!
ナルニア国店内では原画展示作品のほか、降矢さんの絵本作品をミニフェアとして販売しています。これからの本展で9階に原画が登場する作品も複数あり。さて、どの作品が見られるのかな? 楽しみにしていてください! まもなくチラシが完成して、詳しい情報をお伝えできるようになるはずです。

降矢なな絵本デビュー35周年記念 プレフェア in ナルニアホール
会期:2020年1月11日(土)~2月24日(月祝)
会期中無休、ただしホールや店内でイベント開催のため原画をご覧いただけない時間がございます。
詳しくはお電話にてお問い合わせください(03-3563-0730:10時~20時)