現在開催中の“偕成社 こどもの本とあゆんだ80年”のフェア期間中(~5/31)に、偕成社の本を3000円以上お買いげくださった方に、すごい豪華なプレゼンが当たるかも!?そのご案内です。
sikisi1
今回、主にナルニアホールに展示しているロングセラー絵本の作者・画家の方に特別にサイン色紙を描いていただきました。それが抽選でプレゼントされるという豪華企画を実施中です。皆さん、どんなサイン色紙が用意されているのか知りたいですよね。それは、こちら!sikisi2
左上から佐竹美保さん、上橋菜穂子さん、いわいとしおさん、かこさとしさん、岡田淳さん、富安陽子さん

sikisi3
また左上から、田島征三さん、黒井健さん、内田麟太郎さん&降矢ななさん、西巻茅子さん、五味太郎さん、竹下文子さん&鈴木まもるさん

sikisi4
そして、酒井駒子さん。エリック・カールさんとキヨノサチコさんはサイン本のプレゼントになります。店内にはこの色紙カラーコピー縮小版が展示されていますので、じっくり吟味してどの型の色紙をもらいたいか考えてくださいね(その前に、3000円分の本を買うこともお忘れなく!!)
☆このサイン色紙応募はがきは、店頭でお買い上げいただいた方にのみお渡ししています。ご了承ください。

サイン本は早々に売り切れてしまいましたが、皆さんには直筆のサインを手に入れるまだまだすごいチャンスが残っていますよ~。ぜひ偕成社80周年記念展にお出かけくださいませ。
※9階の展示は5月15日までです。