『子ども、本、祈り』 斉藤惇夫 著
四六版・並製 276頁 1650円(税込)

9月24日(金) 教文館より斉藤惇夫氏最新エッセイ刊行予定!

コロナ禍にある今こそ、絵本と物語を通して子どもたちに<生きる歓び>を感じてほしい、
大人にはすぐれた絵本と物語から<魂の活力>を得てほしい――。
喜寿を前にして幼稚園の園長となった斉藤惇夫さんが、園児たちと本気で遊ぶ日常生活の記録や
祈りの詩、子どもと絵本・物語について折々に語られた連載を1冊の本にまとめました。

《書籍ご購入特典あり》
☆9/24発売予定の『子ども、本、祈り』を教文館ナルニア国でお求めの方には下記の特典が付きます。

応募期間:2021年9月10日(金)~10月31日(日)まで

1. 斉藤惇夫氏サイン入り書籍のご用意
2. 2022年開催予定の斉藤惇夫氏講演会への優先案内 ※優先参加権ではありません。
3. 出久根育さんイラストしおり(本のカットに使われたもの)

【購入ご希望の方】
●希望冊数とお届け先ご住所・電話番号をナルニア国へメールかお電話でお知らせください。
折り返し書籍代+送料の合計金額および、振込先口座番号をお知らせいたします。
※事前の店頭支払いと発売後の店頭受取も可
※クロネコヤマト宅急便着払い(コレクト)でのお届けも可
●送料はご注文2冊までの場合370円(レターパックライト)、3冊以上は宅急便となり、
地域と重さで値段が変わります。

何かご不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。

★ご注文お電話、Fax、メールにて承ります。
売場直通電話 03-3563-0730
Fax 03-3561-7350
メール narnia@kyobunkwan.co.jp