拡大版・ブックトークの会
2018年の子どもの本~イチオシからクリーンヒットまで”

ナルニア国には長年読み継がれてきたロングセラー作品と併せて、最新の出版物を展示販売する「日本の子どもの本・この1年」(通称:ナルニア国新刊コーナー)があり、様々なお客さまにご利用いただいています。また、新刊担当スタッフは日々入荷する本に目を通し、それをまとめたメールマガジンを配信しています(不定期)。そして今年も、前年1年間に出版された本の中から担当者オススメの本を厳選してご紹介する拡大版ブックトークの会を開催いたします。ブックリストは昨年同様、簡単な書誌事項をまとめたものを拡大BTの当日から販売の予定です(「2018年おすすめリスト」予価500円:税込)。
新年度の準備でお忙しい時期かと存じますが、年に1回となりました新刊紹介の特別ブックトークの会にぜひご参加くださいませ。お越しをお待ちしております!
★3月後半から店内にて2018年のおすすめ書籍をまとめたフェアを行います。

日時:201943日(水)午後2時~4受付終了いたしました
当日開場:1時45分~
会場:教文館9階 ウェンライトホール
定員:70名
参加費:1,000円 ※現金のみ・当日受付でお支払いください。

【内容】
2018年に刊行された本(絵本、フィクション、ノンフィクションなど)をご紹介します。
担当:菅原幸子・国岡晶子(ナルニア国スタッフ)