岩波少年文庫の今月の新刊『かじ屋と妖精たち』は、ナルニアホールに堀川理万子さんの表紙原画や挿絵をお借りして9/4~展示をしていますが、もうご覧いただきましたでしょうか? 本より先に展示が行われていたので「あの本はどこにありますか~?」と、何度かお客さまからお問い合わせをいただいてしまいました。紛らわしいご紹介の仕方で申し訳ありませんでしたが、ようやく本と展示がそろってご覧いただけるようになりました!
今回は特別に翻訳者の脇明子さんと絵を描かれた堀川理万子お二人の直筆サインが入った本も販売しています。50冊限定でしたが、ここ数日ご来店くださったお客様が次々にお買い上げくださり、もう残りは半分以下となりました。ご来店の方を優先していたため、ホームページでのお知らせが若干遅くなりましたこと、お許しくださいマセ。連休はもたず週末には売り切れてしまうかも……という勢いです。
サイン本はいつものことですがお取り置きはできません。即日発送は承りますので、ご希望の方はお早めにご連絡ください。なくなり次第終了ですので、売り切れの際はご容赦ください。

脇明子さん&堀川理万子さんダブルサイン入り『かじ屋と妖精たち』840円+税

★お問い合わせ・ご注文はこちら。
売場直通電話 03-3563-0730
Fax 03-3561-7350
メール narnia@kyobunkwan.co.jp


五十嵐大介さんサイン入り『ジャングル・ブック』は残り3冊、舘野鴻さんサイン入り『チョウはなぜ飛ぶか』は残り33冊です。買いたい人は急げ==3