AZ97

アーディゾーニ展のグッズは全て限定生産の上、期間限定販売なので、この機会にお求めいただかないとなくなってしまいます!というものばかりなのですが、これもその1枚。アーディゾーニ挿絵の『ムギと王さま』の、本の小部屋で夢中になって本を読む女の子(佐藤さんがひと目で魅了された、その絵です!)をプリント絵にして、販売しています。さらにそれを額装して、こんなきれいな額絵にしました~。見てみて!とってもステキでしょ。額の色はシブイ暗めの茶色って感じで、マットは贅沢な2重マットです。これでお値段は8000円+税。注文生産なので、少しお時間をいただきますが、ご希望の方はお気軽にスタッフにお申し付けください。

 

AZ98
でも、やっぱり額装すると高いし…という方には、もちろんプリント絵だけでも販売しています。こちらは1枚1200円+税ですので、ずーっと気楽にお買い求めいただけます。プリントですがアーディゾーニのサインも入っています。かっこいい!
こちらをお買い求めの方には、紙が折れないように無地のクリアファイルを実費10円でお譲りもしていますので、よかったらどうぞ。でもせっかくなので、アーディゾーニのクリアファイル(このプリント絵と同じ柄)を買って納めてくれたら嬉しいなぁ…。