赤羽茂乃さんのご著書『絵本画家 赤羽末吉』のサイン本は、茂乃さんご本人が赤羽末吉の言葉をメッセージとして書き込んでくださった豪華なサイン本ですが、こちらは既に残りがあと2冊となりました。
そこで、追加のサイン本をお願いしたところ、なんと新バージョンが到着。それがこちらです☟

茂乃さんの読まれた句「万緑の 風描きをり 白き指」に、赤羽末吉の「羽」の落款が入ったものになりました。これってお義父様(=赤羽末吉氏)のことを読んだ句ですよね。うーん、カッコイイ!
『絵本画家 赤羽末吉』は、明治・大正・昭和を生きた一人の画家の人生を通して、日本の近代史の一端を見ることのできる貴重な本でもあります。そして赤羽末吉の作品を愛する人たちにとっては、どのような背景から作品が生まれてきたのか、赤羽さんの人生と絵本づくりについて知ることのできるほかに代えがたい書籍です。まだこの本をこれから読む楽しみを持っている方は羨ましい!! ぜひ、ナルニア国主催のウェンライトホールラスト展覧会ご来場の記念に、茂乃さんサイン入りの『絵本画家 赤羽末吉』をお求めくださいませ♡

店内入ってすぐの平台にコーナーがあります。お見逃しなく!

赤羽茂乃さんサイン入り『絵本画家 赤羽末吉』福音館書店/2750円(税込)

★ご注文はお電話、Fax、メールにて承ります。
売場直通電話 03-3563-0730
Fax 03-3561-7350
メール narnia@kyobunkwan.co.jp